top of page

夏祭り


皆さんこんにちわ!夏季休暇は如何お過ごしでしたでしょうか?

私は茨城県の笠間市にお邪魔してきました!!とっても素晴らしいお祭りが開催されており、また笠間稲荷神社のご加護をいただいてまいりました!

とっても盛大でした。皆様も是非行かれてみては如何でしょうか!!


関連記事

すべて表示

北海道地震災害に見舞われた方々へ

北海道で震度6強を観測する地震災害にあわれた方、くれぐれも今後の余震も含め、身の安全を図るようこころがけてお気をつけくださいませ。 また、大規模な土砂崩れ等により安否が不明な方、一刻も早い救助を願っております。 ​ ​

台風にくれぐれもお気をつけください。

皆様こんにちわ!関東近郊、これから明日にかけて台風が直撃する予報ですね! 外出される方や川のお近くの方くれぐれもお気をつけください。 夏休みどちらかに行かれる方、台風にあたらなければいいですね! どちらにせよ、備えあれば憂いなし。油断せずくれぐれもご注意いただきたいです。 店長

熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

みなさんこんにちわ!ここのところの猛暑本当に暑いですね。皆様は熱中症対策はされていらっしゃいますか? 残念ながら本日現在、10人もの尊い命が奪われてしまっております。 近年の猛暑で命まで奪われてしまう熱中症ですが、どうしても暑い炎天下でのお仕事の方はもちろんですが、我々のような室内のクーラーの中でのお仕事でも、この熱中症は起こりえるので、是非水分補給はマメにしてください。 特に注意したいのが、カフ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page