top of page

お客様からのお声


お世話になっております、K]株式会社のKです。

昨日3日に確かに製品の方受領いたしました。 ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 いつもながらの敏速な対応に感謝いたします。 今後ともよろしくお願いいたします。

こちらこそいつもご用命いただき誠にありがとうございます。今後とも何卒宜しくお願い致します。


関連記事

すべて表示

お客様からのお声

いつもお世話になっております。 発送のご連絡と納品書をいただき、ありがとうございました。 商品も無事到着しております。 特殊な形状にもかかわらず、今回も丁寧な仕上がりで感激しています! 機会がありましたら、ぜひまたよろしくお願いいたします。 追伸: 豪雨災害のご心配いただき、ありがとうございます。 幸い私どもの地域では特に大きな被害もなく、 平常通りの生活を送ることが出来ております。

お客様からのお声

お世話になっております。 お久しぶりです!その節は本当にありがとうございました。 また発注させていただきます。 迅速なご対応、重ねて感謝いたします。 S様

お客様からのお声

この度はいろいろと相談に乗っていただき、 またいつもながら迅速・親切なご対応ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。 有限会社T Y様 いつもありがとうございます。お気に召していただきまして感謝申し上げます。またのご利用心よりお待ち申し上げております。 店長

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page