top of page

店舗名が変わって新しくスタート!


こんにちは!

ヘッダー・タグ・台紙印刷の専門店としてスタートした「HTDプリント」も立ち上げから約1年半が過ぎ、お陰様で多くのお客様にご利用いただけるサイトに成長いたしております。

心より感謝申し上げます。

より一層お客様に親しんでいただけるサイトを目指し、今回店舗名も変えて、サイトのデザインも一新し、新たなスタートを切ることにいたしました。

新しい店舗名は「ヘッダー・タグ・台紙のプリント屋さん」です。

私どもJACAは、もともと「袋とバッグのプリント屋さん」という販促品用の袋やバッグの制作を承るサイトからスタートし、現在も

・袋とバッグのプリント屋さん-オリジナル館

・袋とバッグのプリント屋さん-既製品館

という2つのサイトを運営しております。

このヘッダー・タグ・台紙のサイトも同じく「プリント屋さん」シリーズとして、名称を統一いたしました。

これからも愛され信頼されるサイト運営を目指してスタッフ一同頑張ってまいりますので、よろしくお願い申し上げます。


関連記事

すべて表示

新年のご挨拶

​新年明けましておめでとうございます。本年も何卒宜しくお願い致します。 ​ 皆様の益々のご活躍に少しでもお役立てできますように邁進してまいります。 ​ 当店は本日1月7日より営業となります。どうぞよろしくお願いいたします。 ​ ​以上

年末年始の営業のお知らせ

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 ​ 当店は2018年12月28(金)から2019年1月6日(日)まで冬休みとさせていただきます。お問合せやご注文につきましては翌2019年1月7日(月)より順次対応させていただきますので、ご了承くださいませ。 ​ 以上よろしくお願い申し上げます。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page